わたし…MTF(トランスジェンダー)なので、

自己責任で・個人輸入飛行機のお薬薬服薬しています照れ

 

リスク覚悟の上で生涯服薬しなければなりません。

 

リスクばっかりじゃ照れ

ないのでねラブラブうふっ(#^.^#)

 

 

 

 

 

お薬薬なので、口コミなどなど~参考も自己責任です。

わたし…参考にしますが、一日に多量に薬薬服薬しても意味がないと

思っています。

多量服薬=排出されて、

体調を崩したり、リスクを高めちゃう気づき可能性がおっきいとダッシュ

 

わたし…始めゆっくりと弱い女性ホルモン剤を一日・1錠から

現在E2クラスの女性ホルモン薬(低用量ピル)

24時間で2錠・12時間ごと1錠と決めています。

時折・オエストロジェルを腕に塗布しています。

 

 

 

口コミ(オオサカ堂 さん)参考…

購入(^_-)-他社さん・お品によって・安く買える

 

メンタルクリニックの先生に、

女性ホルモン注射💉希望ならば、何時でも

紹介状書くからね照れ

 

貴女・お薬薬あってるみたいで、

お肌照れつやつやキラキラ

 

ホルモン注射えーん痛いからね泣

そのままがいいかなって言われた。

 

 

女性ホルモン剤ですので・基本的に女性に投薬する

お薬。注射も服用も塗布などもねふんわりリボン

 

女性ホルモン治療…

男性よりもびっくり

女性の方が凄いリスクあるんだよ。

すごいよね照れ女性って筋肉強い