わたし~わぁ~

自己責任の錠剤💊

女性ホルモン服用しています。

 

いつも・女性として生活しています。

職場でも・女性名です。

 

コレおねがい覚悟のいる決断です。

 

 

佐藤かよさんも

同じことをお話ししています。


だけどね・照れ

変われるニコニコのならば…

 

正直・・・・

命がけふんわりリボンです。

 

女装と私たち・違います乙女のトキメキ

 

本気びっくりマーク偽物はてなマーク

 

と思ってもらえれば。。。

(私の意見です)

 

 

わたし~

苗字&名前=変更を

家庭裁判所に申し出て認められました乙女のトキメキ

 

 

ただし~簡単じゃないですよぉ(^^)/

 

…ある方から…相談を受けたとき…

「家庭のある」女装家さんでした。

 

私のような…人?信じられない・

良いんです(笑)

気にしませんからね・うふっ・(*^-^*)

私は。本気だから~(女装)装う違う乙女のトキメキ

 

そのかた・・・ちょっと

ご趣味が…危険度注意でした。

女装=変態びっくりマークそれパトカー犯罪だからねガーン

家族・おうちガーンつぶれるよびっくりマーク

 

忠告ムカムカしたけど…聴いてなければ

おわりかなブー

 

 

んぢゃ~( ^^) _旦~~