氏(うじ)=苗字変更希望ならば、3年以上使用実績を積んでくださいねルンルン

そして…「実社会」通用しているかキラキラ公共料金メモ・年賀状富士山・お手紙ラブレター・通販プレゼント

 

更に・世間で認めているかはてなマークです・・・

他の人々に女性トイレ男性トイレ社会で通念

(認められてる=通称名で呼ばれる)

だと思います。

 

そして…性同一性障害の診断書鉛筆です。

 

性同一性障害ですのでふんわりリボン容姿(服装)のパス度アップ上げてねベル

そして乙女のトキメキ裁判所にあしあと行きましょう照れ

 

ちなみに…わたしニコニコおっとり系なんです。

(昔=武闘派ムキーの時も…も…いまわぁ・しない)

 

ざくっと…

これまでの・・・私の実績ですハートのバルーン

 

名の変更・・

 

意外とかんたんです飛び出すハート

 

ただし…2度と改名’旧姓に戻れないと覚悟してください。