きょうキョロキョロ裁判所で

 

私の事案 氏・名 変更(事件)に対する目鉛筆

面談の日でした。

 

裁判官と…ぢゃぁ~ないよニコニコ

 

参与員

私の二人で面談です。

提出書類をもとに質疑応答です。

 

正直言って…奥深く聞かれましたニコニコ

だけどね・コレはてなマーク隠すと進めないんです。

 

場合によると・不利になるので…

 

わたし・・・が望んでいることですから爆  笑

参与員が・間に入って裁判官に助言・説明をしてくれるからです。

 

参与員さん・

最後に…ごめんなさいねぇショボーン

辛いこと聞いたよねアセアセ

 

わたしぃ~大丈夫ですよ。

全て・お話できる覚悟できてますからキラキラ

うふっ・(*^-^*)ラブラブ

 

なので・おそらく・私が裁判官とお話することは、無いかもです。

 

なぜなら・参与員と書記官が裁判官に、

即事案を、持って相談、

他に質疑応答または、追加資料の提出要望がありませんでした。

 

後日・郵送で可否送られてくるそうです。