ハローキティ新幹線 Nゲージ模型ふんわりリボン

 

プレゼントいつ来るのかなぁハートのバルーン楽しみです照れ

 

 

またぁ~乗るからね🚅こだま・842号(ハローキティ新幹線)

こだま・877号 帰りで新幹線前ひかり・レイルスターふんわり風船星岡山止まり・最終

車内放送・オルゴールハートのバルーンいい日旅立ち音符感動おねがい

 

 

(;^ω^)うふリボン

わたし・・・

二回乗ってるのよ

岡山~新大阪(一人旅日帰り)アップ

乗車限定スィーツも予約してプレゼント

 

 

岡山~新神戸(女子二人神戸旅)

運転見合わせびっくり岡山駅にはてなマークいないびっくりマーク

はずの新幹線のぞみ新幹線前新幹線前

 

…新幹線のうぉ~ン独特ハッハッ直ぐに出発グー

流れ星雰囲気時??無い?

両方ホームに静かに音符鎮座ルンルン

 

原因…

私たちが高松駅を出発の頃

…新大阪~新神戸間の

新幹線・高架橋にトラックもやもやトラック衝突でガーンまさかのタラー

 

 

まぁイイかなルンルン私たちの旅…

先をあしあと気づき急ぐ予定ないおねがいのんびり行こうね飛び出すハート

はちゃめちゃ・

 

あれっ・バス?だよね?

…凄い勢いで‥‥通りすぎたよね??

 

なんで…

(;^ω^)ちがう。バス停ガーンに待ってたぁ~

 

珍道中飛び出すハート

一泊二日の楽しい旅ラブラブでした。