(*^▽^*) 申込時=女性名ですラブラブ

 

トランスジェンダーです鉛筆記載して。

申込してるよニコニコ

 

服装ワンピースで行きました。

(私=女装じゃ無くてリボン普段のお洋服)

 

おぉーおねがい時代なのかはてなマーク

面接官…男性二人

 

今回=二人でさせていただきます…

そうなんだぁ~

(通常?一人なん?…)

 

 

えっとぉ…会社からのキョロキョロ

質問なんですが?性別=どっちはてなマーク

 

(^^)/男性です。

現在…裁判所に戸籍変更(氏名・変更手続き中です)

 

このご時世…楽になりました拍手

 

 

悩んでる・トランスジェンダー さん

辛いけどぉ~あしあと 勇気をだして・一歩あしあとまえ~

 

心療内科で相談=性同一性障害の診断も

聴いてくれるところ・あるよ飛び出すハート

 

ちょこっとだけ飛び出すハート嬉しいことあるかもしれないよハイヒール

 

わたし・・・相談してラブラブ性同一性障害の診断頂いた鉛筆

 

(病院選び・失敗すると・医者から~薄ら笑いされたり。

話を逸らされるびっくりマークそれで?どうしたいのコレガーン超傷つく泣

 

 

女装と…

 

トランスジェンダー違います!

 

わたし・・・本気で…女性になりたいんですよねハイヒール

性転換手術できないんですけどねタラー

 

私=女装じゃないです。

 

身なりハイヒール服装女性トイレなので・おトイレ使わせて頂いています。

変態的な要素・ありません・

もし…

警察・通報されても致し方ないと思っています・

 

廃便の生理的な事です。

 

 

お風呂♨…絶対に女性トイレ男性トイレどちらも

入りませんバツブルー

 

貸切風呂・うち風呂です。

 

 

私が・思うに…女装の方=変態が比較的多い様に思います。

 

装う??ってことですよね…偽り

数名の方が、私に来ましたが…言いたくない内容です。

犯罪?ギリギリ?キモイ変態です。

不思議と??この方たちご家族を大切に思っているんです??

 

ならばびっくりマーク軽犯罪~犯罪になるパトカー事・やめなさいムキー

お叱りですよ。

まぁ~性癖だからね。辞めないでしょアセアセ

 

パトカー逮捕されて・家族崩壊ピリピリ