わたし…

嫌いな人えー徹底的に嫌いますびっくりマーク

 

どんな奴~はてなマークいわゆる目がハート乙骨

…腐れババ~ですw

 

・腐れババに目目がハートを付けられました。

イジメですねぇもやもや

 

新人=イジメ

こういう奴・許せなくムカムカ大嫌いなんです!

なのでスター無視しますです気づき挨拶!???無視!

 

なんかぁ気づき行ってきた・・はぁ~!?しらんしぃ=

 

己と話すと…くちびる口より…

 

先にグー手が出る恐れ98%

理性…1%。。。残り1%人生棒にふる押さえてる下矢印

 

乙骨に性別ないと思ってるから。

わたし…怒るとグラサン一撃でグー〆る力ある。

しないだけうんちゴミつぶしてパトカー警察沙汰詰まんないからチョキ

 

 

まぁ~どうでもいいかなぁ

いつでも・この職場・辞めるつもりだから(笑)

 

ただしぃ~腐れババ潰しの仕掛け残しますがね爆弾

現在///日々もやもや仕掛け残していってるけどね

 

最後わぁ~ヒトマエデ・大声で罵倒するハッ

最大の爆弾爆弾炎をするねんドクロ

 

腐れババ~し〇…ナイフ

 

 

 

皆さん色々・お世話になりました

お疲れ様です。

 

とどめ銃脳タリンバカ

腐れババ!〇ね~ドクロ地獄行の片道切符ヤル右差し

ありがたく受け取れブー

 

~ほなぁ~おさらばぇバイバイ(笑)