【暇な人向け】1㍉も興味がない「世にも恐ろしいグ○ム童話」をアフレコしてみた | 雑感雑記悠々自適 ~なんか色々と、そのなんだ。アレだ。~

雑感雑記悠々自適 ~なんか色々と、そのなんだ。アレだ。~

克己マンの日々の暮らしっぷりや雑感を適当に書くブログです。

克己です。

こんばんは。

今日はニコニコ動画の紹介なんぞを。

興味ない方はスルーでよろしく。


ニコニコ動画めぐっていたら、こんなの見つけました。


【1㍉も興味がない「世にも恐ろしいグ○ム童話」をアフレコしてみた】



全く知らない(1ミリも知らない)アニメに初見で声あてするという

「ミリしらシリーズ」という、ジャンルがあるのですが、

それを「世にも恐ろしいグリム童話」というグリム童話のホラーアニメでやってみた。

という内容です。


ホラーなのに全然ホラーじゃないです。

すごいアドリブでした。

あと、最初のオープニングは必見です。(笑)

いきなり歌い始めます。(結構良い声)


因みに全部で20分近くあるので、暇な方向け。

息抜きにドウゾ。