なんか閃いた。 | 雑感雑記悠々自適 ~なんか色々と、そのなんだ。アレだ。~

雑感雑記悠々自適 ~なんか色々と、そのなんだ。アレだ。~

克己マンの日々の暮らしっぷりや雑感を適当に書くブログです。


克己です。

日が変わっちゃいましたね。

ふぃ~

予定では、もうちょっとでドタバタが終わって安定する予定なのです。

はい。予定です。

まぁ、未定です。

今日もツラツラ雑感です。


■どうでもいいこと。

でまぁ、どうでもいいことなんですが、自分が細々と紹介している

2倍速読レポートからのアドレス登録のリストが、

気がついたら500件近く貯まっている事に気付きました。

(正確な数は数えてません)

何もせずに1年近く放置してましたが・・・意外に貯まるものですな。

以前はそのまま継続して放置でしたが、最近はこれがどんなに勿体ない

事というかアホな事をやっているのかを最近知ったので、

こっちはこっちでちょっとやってみます。

ええ。

なんか期間限定的なものを。

記憶術やモルツの記事とかは能力開発と一応関連するし。

あ。

ソレやればいいのか。(なんか閃いた)

うん。

これで最低60日出来るなぁ。



■まぐまぐも復刊できるっぽい。

で、フロンティア・アフィリエイト用にメルマガも併用しようと

まぐまぐに再登録したところ、数か月前に休刊した速読メルマガも、

どうやらボタン一つで復刊出来るようです。

どうすっかね。。。

でも、今やると混乱するのでこっちは止めておきます。



■図書館戦利品

で、図書館の戦利品です。

C#の本を図書館から借りてきました。

はい。

「買った」のではなく、「借りてきました」 (買えよ)

いや、買うつもりだったのですが、丁度、図書館に置いてあったのでね。

うん。

お、おぶじぇくと指向の言語にちょ、ちょうせんです。。


あと、中村天風。

今回は「盛大な人生」という著書を借りてきました。

500ページ越えのこれまた重厚な本でありますよ。


ついでに前回の「心に成功の炎を」も延長してきました。

非常にわかりやすかったので5周ぐらいしとこうかと。(2周半で終わってます)

で、ネットで調べたら、どうやら「心に成功の炎を」が

中村天風の中で一番分かりやすく読みやすいとか。

うむ。

どうやら初っ端から、アタリを引いてしまったらしい。

最近妙に運がいいなぁ。

自販機でもアタリ引いたし。


で、残りの本はライトノベル数点刈りました。

あと、前回の「青酸クリームソーダ」のレビューは後少しで書けます。




はい。

そんなところでしょうか。

雑感終了であります。



今から寝ます。

そして可能ならAM4か5時に起きたいです。

ぐう。




▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
http://blog.with2.net/link.php?903621
人気ブログランキング


よろしければペタして下さいまし♪
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

ペタしてね