克己です。
こんばんは。
日に日に記事を書く時間が遅くなりつつあります。
まぁ、今日はちょっと特殊でしたが。。。
いえね。
先日、なんだか自分の無料レポートが大量にダウンロードされている。
という事をお話ししたと思いますが、なんだか思いっきり、
文字化けておりまして。。。
最初は、多分適当な入力したんだろうなぁ。。。
という程度にしか思いませんでしたが、
やたら多いので調べてみたら、文字コードの表記が変わっていたためでした。
良く分かりませんが、いつの間にか、文字コードの記述部分が、
”Shift-JIS” という表記から、”SJIS”に代わってたのが原因らしいです。
いつ変わったんだろうか?
まぁいいや。
とりあえずこれで元に戻りました。
あと、ついでに言うと、大量ダウンロードも一過性のものだったみたいで、
こっちもナリを潜めたみたいです。
更についでに言うと、速読モンスターも4本ほど売れてました。。。
成約率は、3.54%(さっき調べてみた)
なんじゃこりゃ?
自分如きが細々と売っている再販権商材にしては
ありえない数値なんですが。
尋常じゃない数値です。
どーやったのコレ?
…まぁ、こっちも一過性のものでしょうけども。
スゴ腕のアフィリエイター様のお眼鏡にでもかなったんだろうか。。。
ともあれ、ありがとうございます。
とりあえず、その方には、休日あたりに、ありがとうメールと、
報酬5%アップと、自分の2倍速読レポートにアフィリエイターさんの
アフィリエイトリンクを入れたレポートをプレゼントします。
今までは、無料レポート経由で月イチのペースで売れていたのですが。。。
こんな事もあるんですねぇ。
まぁ、偶然とはいえ幸先が良いという事で、割り切りましょう。
休日あたりにサクッと記憶術のレポートも作って、能力開発レポートも
充実させて能力開発で語り合える仲間を作るのです。
という事で、知らない間にこんな事になっておりました。
という、奇妙な出来事の報告でした。
・・・って3時半ですか。
寝ます。
明日も忙しいですし。