mixxのブログ

mixxのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日は7時に就寝してくれたりーくん[みんな:01]奇跡のような夢の時間です[みんな:02]
あーちゃんは時々起きるけど、そんなの全然平気。2人目は楽に感じます[みんな:03]

りーくんがこの間、
ピーターパンの本に載っていた、フック船長に捕まりロープでぐるぐる巻きにされている迷子たちの絵を見て、


『どうしちゃったの??
大好きだから…???』

と。

いつも、子どもたちと、
つかまえちゃうぞ~[みんな:04]と遊んでいたからだ[みんな:05]
大好きだと捕まってしまいます笑。