外来行って来ました | ちるちるブログ〜膵神経内分泌腫瘍 P-NET インスリノーマ⁈〜

ちるちるブログ〜膵神経内分泌腫瘍 P-NET インスリノーマ⁈〜

しまむらパトロールが大好きだったプチプラ好きのOLが、ある日突然膵臓に腫瘍発覚!
2016年5月に手術を受けました。
珍しい病気、経過だったので同じ病気の方に参考になればと、長らく放置していたブログを再開〜( ´ ▽ ` )ノ



今日はバンタン、防弾少年団のチケット当落発表の日です。多分ダメだと思うけどえーん
入院中の散歩用にiPhoneになんとなく入れて以来ずーっと聴いてますが、メンバーの名前も顔もよく知らないてへぺろ
「ありえない」と言われますが、曲が好きだからいいんです口笛



造影剤CTと採血💉の結果を聞きに、消化器外科の外来に行ってきました🚗


予約が9時半だったので、早く着いて朝ご飯食べながらのんびりしよ〜(´∀`*)と思っていたのに、家でのんびりし過ぎた滝汗
8時に出て競馬💨病院に着いたのが9時過ぎ💦




外来棟は綺麗でエスカレーターもありますよんランニング



前回の工事用の足場?が結局謎なんですが、駐車場から玄関までの屋根を綺麗にしたのかな?
なんだかんだとしていた工事も一段落したみたい

再診受付したらあと20分しかないけど、まぁどうせ予約時間を過ぎてしか呼ばれんわ、と余裕で呑気に朝ご飯☕️


先週ドトールでハズレだったので、ローソンのサンドウィッチ🥪

ハンズメッセで買ったカフアのコーヒーボトルにコーヒーを入れて持参、ケチではなくエコてへぺろ
中がフッ素加工だからコーヒーが酸っぱくなりませんよ口笛


流行りのだし巻き卵のサンドウィッチ、中部限定の文字。
…甘くて吐き出しそうになりましたガーン
こんな甘い卵焼きが中部のデフォルトなの⁈
そういえば卵焼きの味付けって地域性がありそう。


昔、東京本社の人からお土産で築地で買ってきただし巻き卵をいただいたんですが…
砂糖の塊みたいに甘くて、給湯室で女性社員で食べて「…?」てなった思い出が。
関東のデフォルトはあれなんだろうか?



検査結果は今回も無事クリアだったんですが、珍しく今の先生と話せたので、長くなるため続きまーす。