オフ会参加 | ちるちるブログ〜膵神経内分泌腫瘍 P-NET インスリノーマ⁈〜

ちるちるブログ〜膵神経内分泌腫瘍 P-NET インスリノーマ⁈〜

しまむらパトロールが大好きだったプチプラ好きのOLが、ある日突然膵臓に腫瘍発覚!
2016年5月に手術を受けました。
珍しい病気、経過だったので同じ病気の方に参考になればと、長らく放置していたブログを再開〜( ´ ▽ ` )ノ


今日は同じ膵NETのはやママさんが企画してくださったオフ会に参加して来ました


違う病院の話や治療のことを聞いて驚いたり共感したり…
半分がなんと医療関係の方だったので、目から鱗だったり、うーんとうなることや、ひゃー、ひえー、まぢですかーと勉強になることばかり。
ブログ用のランチの写真は撮り忘れ


ランチの後はゲートタワーでお茶🍵
日曜日の名駅は大混雑してましたが、運良くゆったり座れるカフェに入れました
ランチも個室で、カフェも隣を気にせずまた色々な話を。

和三盆の干菓子が私には蚊取り線香に見えました、ふふ。

濃い〜抹茶オレ

あっという間に時間が経って、バタバタと解散しました、楽しかったー


皆さんとお別れしてからは、JRタカシマヤの10階へ。
「レナーズ」のマラサダ
昔からずっと食べてみたくて、たまたま催事で出店してたので1時間ひたすら並びましたよー

うん、モチモチの揚げパン
ドーナツではないって書いてある意味が分かる

1度食べたら気が済みましたw 満足
ごちそーさまでした


神様は乗り越えられる試練しか与えない


なんて言うけど、今日お会いしたみなさんはそんな感じだな、強くて真っ直ぐ素敵な方ばかりだったなーとか、私は頼るものはないけど、背負うものもない、その辺の差かしら?なんて思いつつ眺めたバスからの夕陽…ブレた




とりあえず最近嫌で嫌で仕方なかった仕事、また明日からも頑張ろう。


いい1日をみなさまありがとうございました😊