アロニア果汁! | シングル母ちゃん♡3JSB今市隆二

シングル母ちゃん♡3JSB今市隆二

24歳シングル母ちゃん✨
4歳・3歳・1歳8ヶ月の猛獣使い!
シングル育児日々奮闘中!!

3JSB今市隆二♡
metropolizに行ってから臣くんにも走り中♡

モニター・プチプラ・購入品・美容・ごはん。















先日、アロニア果汁届きました~(^_^)

 




まずは気になっていた…
・どんな味か?
・渋みは強いか?
・甘さは?
・飲みやすさは?



を検証!!!




{8E502BCA-3783-46A9-9EDD-0F55AD40E57A:01}




ちなみに原液をコップに入れてみた図。笑




色が濃い!とにかく赤ワインに似た色!
香りはほんのり甘めだけど
ほんのり酸味の匂いもします。




では、一口!



甘い~上手い…渋!!!!!?
って感じで最後渋みが口に残りますね(;_;)
それも結構強い渋み。

この渋みをどうにかまろやかにする方法がないか
ただいま考え中です。笑





アロニア初体験でしたが
味はブルーベリーとも全然違うし、
ベリー系と言うよりは、シソジュース!!!


シソジュースのクセ感を無くして
甘いのはそのまま変わらず…。
というのが近いかな?

ワインともまた少し違う^^;


クセがないのでお上品な味です。
でも渋い!



なので、牛乳と混ぜてみました!



{C1FA6642-C7DA-42C5-AFD5-B5291CC0A53F:01}




渋みが消え、甘さほんのり!!
これなら飲みやすいです!


牛乳と混ぜて飲んだ感じでは
あー、バナナ合うかも!という印象。
なので今度バナナとヨーグルトにかけて
食べてみたいです!


身体にとても良いものなので
積極的に取りたいですね(^_^)



素敵な商品をありがとうございました(^_^)