Forever21 お買い物 | シングル母ちゃん♡3JSB今市隆二

シングル母ちゃん♡3JSB今市隆二

24歳シングル母ちゃん✨
4歳・3歳・1歳8ヶ月の猛獣使い!
シングル育児日々奮闘中!!

3JSB今市隆二♡
metropolizに行ってから臣くんにも走り中♡

モニター・プチプラ・購入品・美容・ごはん。









こんばんは星空







旦那もチビーズも疲れたのか
いつもより早めに就寝しました^^;
(リビングで…)



今日もお疲れ様でした合格









この間、
Forever21で破格のセールやっていたので
久々のネットショッピング音譜



市内にForeverの店舗があるはずなんですが、
どうも街中と人混みがキライで…笑
H&Mも可愛くて好きなのに
一回しか行った事がなく…^^;
しかも買ったの息子のパンツのみ。


本当は見たいのに人多くて嫌になって
出るタイプです。(特に旦那)









さて、Forever21で買った物を紹介!




{F6097E75-219D-41FC-B9D6-543A2B8F9EA1:01}



コチラのBlack!
見た目以上に物入るし、
内ポケットもしっかりしてました!!
普段から荷物多めなので大きいの助かります。







{D7C6F8D1-1FC0-40C5-B935-013D260A0808:01}


写真と同じ色購入。

産前・産後着れて、
オールシーズンいける生地のチェックワンピを
探してたのでちょうど良かったです!
結構生地薄いですが、
ヒートテック欠かせない私なのでちょうどいい!

ベルト付きも嬉しいです音譜








{1FCFECDA-32ED-4E98-B90F-2ABA24D7E2A0:01}



コチラのBlackとデニムのブルーを旦那に!


旦那の体型的に
太ももとお尻が大きくて入らない…
って事が多々あるので大きいサイズで注文。

恐れていた太ももとお尻は難なくクリアしたのに
まさかのふくらはぎが少しキツイ…叫びあせる


彼曰くキツイけど入るそうなので、
洗濯⇨着る、洗濯⇨着る。
を繰り返して伸ばしてもらいましょう汗








あと旦那にニットカーディガンを買ったのですが
販売終了したのか画像が出て来ず^^;

{A75CDFA2-1332-4561-9A04-603DA3383707:01}


こんな感じのでカラーがワイン。
普段L~LLサイズの旦那がMサイズで着れて
びっくりしました。笑
たまたま?ニットだからかな?








5点買って6千円ちょっと。
とても良い買い物でしたラブラブ