ピグをいじりましたピグ


6月だし。

じめじめ蒸し暑いし。


ってことで、ぴぐ髪型ちぇ~んじきらきら


すっきりかりあげ。

何気に、髪型気に入ってますハート



気を良くしたあたしは、

酒場エリアへ!!



ここでワンピースキャラを見ているのが好き笑

ポケっと座っていたら、お隣に。。。お隣に。。。!


シャクヤクこと、シャッキーがきた!!


おおおっおおっ

しかもなんか雰囲気いいぞ!

かっこいい感じが・・・。似てる似てるっ。


しかも、髪型一緒だわ~~感動

何か有名人に会ったような気分笑

女が最強!!-未設定
左がシャッキーだよぉぉハート


え??

ワ●メちゃんじゃないからね!?


『わ~ん!お兄ちゃんがいじめたぁぁえーーーん

とか、言ってないからね!?アワワ汗


…いや、言いましたさ…



女が最強!!-未設定
ア~ップ!!

うなじが、しぇくし~~はーと


いやぁ、酒場エリアに行ってよかった↑↑






女が最強!!-未設定



今日は酒場でワンピースキャラ一行と出会った!


サンジくんに、ビビ、ゴッド・エネル、ルフィにルフ・・・・


え、


ルフィが2人もいる!!!!!!!!笑