ピグをいじりました
6月だし。
じめじめ蒸し暑いし。
ってことで、ぴぐ髪型ちぇ~んじ
すっきりかりあげ。
何気に、髪型気に入ってます
気を良くしたあたしは、
酒場エリアへ!!
ここでワンピースキャラを見ているのが好き![]()
ポケっと座っていたら、お隣に。。。お隣に。。。!
シャクヤクこと、シャッキーがきた!!
おおおっ
しかもなんか雰囲気いいぞ!
かっこいい感じが・・・。似てる似てるっ。
しかも、髪型一緒だわ~~
何か有名人に会ったような気分![]()
え??
ワ●メちゃんじゃないからね!?
『わ~ん!お兄ちゃんがいじめたぁぁ
』
とか、言ってないからね!?
…いや、言いましたさ…
うなじが、しぇくし~~
いやぁ、酒場エリアに行ってよかった





