海の日!BEACH CLEAN! | さまそ日記~2011年夏~

海の日!BEACH CLEAN!

こんにちは~ iPedです。
なでしこJAPAN、やりましたね~チョキ
日本中に感動を届けてくれました!

そんな昨日は海の日!波
サマソニBEACH STAGEが作られる幕張の浜でBEACH CLEANをしてきました!

サマーソニック事務局スタッフ、NPO団体j-cheerの皆様、千葉市、そしてサマソニを愛して下さるサマソニ・ファンの皆様で毎年、力を合わせて行うBEACH CLEAN, 今年もたくさんの方々にお集まり頂き、暑い中、みんなで使うビーチをキレイにしていただきました!

まずはきちんと説明を受けて・・・
$さまそ日記~2011年夏~

いざビーチへ!
$さまそ日記~2011年夏~
$さまそ日記~2011年夏~

遠目で見るとキレイに見えますが、花火の残骸やペットボトルなどゴミだらけ!
なぜか冷蔵庫の扉まで!

$さまそ日記~2011年夏~

一時間ちょっとたったらゴミ袋の山です!
$さまそ日記~2011年夏~

みんなが使うビーチ!皆さんキレイに使いましょう!もちろんビーチだけでなく日ごろから心がけたいですね!

サマソニ会場内ではj-cheerの皆さんの協力のもと、ゴミの分別を徹底してます!皆さんもご協力をお願いします!そうすればみんなが気持ちよく過ごせるサマソニになっていくでしょう!

キレイになった幕張の浜で行われる今年のサマソニBEACH STAGEはアツい!!メラメラ

ARRESTED DEVELOPMENT, ZIGGY MARLEY, BOOTSY COLLINS, LITTLE BARRIE
そしてVILLAGE PEOPLEは両日参加!

なんとも多彩な顔ぶれでオトナなステージになりそう!
トロピカルなカクテルを飲んで、海の風を感じながら楽しむステージはサイコー合格
もちろん占めはみんなで踊りましょう!♪YMCA!!

今から楽しみ~ニコニコ

ちなみにZIGGY MARLEYはサマソニ前日の8/12に横浜BAY HALLで
$さまそ日記~2011年夏~

VILLAGE PEOPLEはサマソニ翌日の8/15にSHIBUYA-AXで単独公演が行われます!
$さまそ日記~2011年夏~
こちらも楽しみ!

さぁサマソニまであと一カ月を切りました!
14日券に続き2日通し券もSOLD OUT間近です!

急いでチケットゲットォォォォォォ!