ステージ別フライヤー | さまそ日記~2011年夏~

ステージ別フライヤー

こんばんわ、本年初登場、30歳越えてスケートボードに目覚めてしまったアンリュウです。
今年もよろしくお願いします。

昨年のサマソニ出演も記憶に新しいSUM41が無事に本日、来日しました。ニュー・アルバムを引っ提げてデビュー10周年を飾るジャパン・ツアーを回るんです!
なんでも今回は仙台公演を海外アーティストでは震災後に初めて行います。それだけ日本に想い入れが強いんだなぁというのを彼らからひしひしと感じる今日この頃。そんなSUM41は率先して支援活動を考えてくれまして、本日告知もありましたがチャリティーオークションをツアー期間中に開催します。コチラで告知されてますので、是非チェックしてください
http://topic.auctions.yahoo.co.jp/charity/2011sanrikuoki_ms/post_70/index.html

しかし最近はヘコみ気味で、俺個人のことはどうでもいいのは分かっていますが、人に迷惑かける系のことをしてしまいまして、ちょっと気がつけばこんなことにならなかったのに、、、という感じで、そして最近声が上ずり気味です。情けない。

全然さまそ日記なのにサマソニの話題ないじゃん。

本日はROCKS TOKYOの物販ミーティングで夜に出ていたのですが、なんと!
そのまま帰るつもりが会社に舞い戻り、サマソニの新しいフライヤーの入稿作業をしています。
明後日のジャスティン・ビーバーの公演では撒きたいっす。なので、水曜日には上がってきて、渋谷あたりのレコード店には置かれることでしょう)今回はステージ別のラインナップを反映、背景写真も変わってテンションあがります!手にとって部屋に飾ったり。してもらえるといいな。

$さまそ日記~2011年夏~-ステージ別フライヤー


ちなみに会社では新しいフライヤーが上がると机に貼ったりして、ラインナップの確認、日程の確認を
したりします。HPを開くのもだんだん面倒になってくるんですよね。ま、それだけ情報が集約されている便利なものなんです。

こんな感じで。

$さまそ日記~2011年夏~-机フライヤー

というこで、今日はこの辺で。
では。