アーティスト・ケータリング2 | さまそ日記~2011年夏~

アーティスト・ケータリング2

昨日もお伝えしたサマソニ当日、アーティストが食事をするエリアがあるのですが、今日はリハーサルのアーティストもいるという事でさっそく稼働していました。

料理人さんの数が多いぃぃぃ!!!
めっちゃ本格的です。
さまそ日記~2009年夏~

これは本日のメニューのひとつのレンズ豆のカレーです。
めっちゃくちゃいい香りが辺りを包んでいて
ついつい立ち寄ってしまいました...もちろん食べてないです汗
さまそ日記~2009年夏~

そして今年のケータリングは、なんと
HELLO KITTY BY HARD ROCK CAFEが担当しているんです。
さまそ日記~2009年夏~
ギターを持ったキティちゃんかわいくないですか?
さっそく数組のアーティストは何度もおかわりをしながら
ケータリングに長居していました(笑)