メッセ | さまそ日記~2011年夏~

メッセ

毎年おなじみの会場内タイムテーブルや

さまそ日記~2009年夏~

空中に浮かんでメッセ内を彩るコレ↓や

さまそ日記~2009年夏~


サイドショウも絶賛準備中!!!
ラインナップやタイムテーブルはコチラでチェック!!

さまそ日記~2009年夏~

実は去年なんかは、今ではテレビで見かけない日がないくらい人気のオードリーも出演していたんですよね。あとこちらも今ではテレビでひっぱりだこの鳥居みゆきやにしおかすみこも過去にSIDE-SHOW出演していたんですよ。

そして2004年にはThe Libertinesが予告なしに飛び入りで、こちらのSIDE-SHOWでライヴしちゃった事もあったんです。

さまそ日記~2009年夏~

ということで、何が起こるかわからない!?
目が離せないサマソニ東京のもうひとつのステージ・SIDE-SHOWもお楽しみに~♪