今日、入籍して15年を迎えました。。。

もちろん、そんなこと気にしているのは私だけ。。。

15年。。。色々あったなぁ~
たくさんわがまま聞いてもらったことは確か。
やりたいようにやらせてもらった。
と、言えば聞こえは良いか?
家の事何もわかってないと思う。。。
いろんな支払いとかさ。保険とか学校関係の事とか児童手当のこととか?。。。

ま、私が死んでもきっとなんとかなるだろう。(^-^;きっと。。。




喧嘩もしたな。。。殴りあいのね。。。😓

それでも、子供四人も生ませてもらった。

陣痛来た!って言ったら何故か旦那がシャワーを浴びにいったこともあったな。。。

子供に風邪うつしても知らん顔されたり。。。
乳飲み子抱えて幼子二人三階へ連れていって寝かしつけてても知らん顔でビデオ見てたり。。。

あ!付き合いだしてすぐのクリスマス!ずっと連絡待ってたのに他の女と先輩の家で酒飲んでた!しかも二人きりで!あり得ないよね!
絶対忘れない!
海にいったときも、私放置でそいつと寄り添って話しとった!
よく、結婚したよね。。。


(笑)やばっ!愚痴が止まらんくなってきた!
この辺でやめとくか!

ま、今日は食事も普通にいつも通り。。。

なにもな~く。。。

旦那は夜勤にいきました。。。



ま、いいよ。いいよ。

私には✨

これがあるからさ❤

これからも仕事も育児も家事も頑張れるだけ頑張るさ。

手抜きだけどね😎



✨💍✨一つで幸せ~😁

単純だな😏


でもね。。。


ほんとはね。。。



こっちがよかったの。。。
でも、高いからさ。。。
そこまで暴走できなかった(^-^;



だって。。。
支払い→自分のお金。。。(-_-;)
仕方ないよね。。。仕方ない。。。
好きに買わせてもらえるだけ感謝です

やりくりするのは私。苦しくなるのに暴走はできない!!


ありがとう。。。

好きにやらせてくれて。


ありがとう。四人も子供生ませてくれて。


ありがとう。こんな私なのに一緒にいてくれて。。。




そう思うことにしよう!


じゃないと、やってらんないもんね。


お互いきっともぅここに愛はない。。。😛