チョコとラムネ | 秋田市スイーツデコ教室、おうちパン教室ponyholic

チョコとラムネ

秋田市楽しすぎるスイーツデコ教室、おうちパン教室ponyholicです^_^

今朝はワークショップに向けてパーツ作りをしました。

チョコです。もう少しやりたかったのですが、息子が起きたので、一度中断しました。

{B0ED666B-296B-43AE-833E-7FCF6B61007B}


2月のワークショップに向けて準備中です!

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコお願いニコニコニコニコニコニコニコニコ

そのあと、朝ごはんを食べてから息子とラムネ作りをしました。

{8A842BDD-0701-4892-B928-D4737D25CF14}

しっかり乾燥する前から触ったり舐めたりポーン

{F2E9CAF5-D863-4C30-8B0A-EC2A03A095EE}

次々となくなりました。

調べれば、ラムネのレシピまですぐ手に入る、便利な時代です。

息子は、粉をシャカシャカするところを手伝ってくれましたが、

その時は、まさか大好きなラムネになるなんて思っていなかったようで、

味見した時には「すごいすごい」を連呼してました!

毎日感動があって、楽しいです。