ランチ | 秋田市スイーツデコ教室、おうちパン教室ponyholic

ランチ

今日は親友みゆきちゃんの入籍祝い。

こんみごさん♡でランチをしました。

写真を撮り忘れましたが、ドリアとスムージーがめちゃうまでしたラブ

美味しいご馳走を食べて幸せな時間でした

2年前まで私と同職してたノリェッティは、今はみゆきちゃんと同職してます。

縁を感じますね♡

仕事仲間でもありますが、プライベートでも仲良し。

仕事の話から趣味の話も尽きることなく過ごしました。

このメンバーで今度陶芸を習う予定でいます。今日決めたのです。

こみんごさんでやらせてもらえそうで、日程調整も楽しみです。


帰りはノリェッティと広面の雑貨屋さん巡りをして帰りました。

作品作りに生かしたいです。

明日からは3月最後の1週間です。 

残りわずか、今の職場に感謝して働きたいと思います。