マカロンタワー試作品 | 秋田市スイーツデコ教室、おうちパン教室ponyholic

マカロンタワー試作品

秋田市楽しすぎるスイーツデコ教室ponyholicです^_^

また息子が寝ないため、朝活してます。

試作のマカロンタワーは、タワーにマカロンを貼り付ける作業まで終わりました。

(婚活イベントの時不調すぎたグルーは滅茶苦茶快調ですあんぐりうさぎサッあの日のあの不調はなんだったんだろうショックなうさぎ

マカロンタワー、後は、お花とリボンで装飾したいと思いますが、

マカロンってなんてかわいいんだろうつながるうさぎカナヘイハート

作りながら、何度も心からそう思いました。

写真は完成してからのお楽しみ気合いピスケ

つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1カナヘイ花つながる花1つながる花2つながる花1

明日は高清水の酒蔵開放に行くのです。

友だち達と4人で行くの予定でしたが、私以外の3人に抜き差しならない用事ができたり、病気になったり、ご不幸があったりで、結局1人ぼっちになりました。

3人とも来れないって。。。

今週はなんかついてなかったので、今日も慎重に過ごします。

こんなことも、あるんですね大泣きうさぎ