本日はお友達の結婚式でした。

2度も延期になった結婚式で、今回挙げることができて、ほんとに良かったね〜😭
の、思いです!



ご飯も美味しかったし、お酒も美味しかった🤤💕





ソースが美味しくて、パンに付けまくってお皿ピカピカなるまで食べた。



雨も降らずで、ほんとによかった😊


15年以上ぶりに会うお友達もいた😊
みんな、変わらない😊






お家に帰って、晩ご飯は、りょうちゃんが作ってくれた、かに玉!!







ねぇ、ほんまになみこ、食べてばっかじゃない!!!?



これさ、確実増量していってるし、たぶん体重60いったよwwww



それでもかまわん!!!

まぁ、運動しないとだね。
健康的にね。


うん………。



明日ね!!!


おやすみ!!