今日は朝から、母の買い物に同行。
と、いうか、私が母の足となりお店へ運びます
運び屋なみこᕙ( ˙-˙ )ᕗ


家に帰ってから、雑誌に乗ってたフルーツサンドを買いに…🚗 ³₃






クリームの量が半端ねぇ笑

もちろんフルーツも美味しいんやけど

もう満腹ww満足しましたwwさいこう〜🤗




さて、おなかいっぱいになって、部屋で寝て。



起きたらね、もう晩御飯の支度の時間よ。



食って寝て食って寝て………



最高よね……🤤💕げへへ


思う存分に幸せな時間を堪能するぜ。




さて、晩御飯は、ハンバーグです!!


みんなで協力しながら作ったハンバーグ😚





美味しくできた🤤💕


なみこは大量に食べてしまいました。



明日、友達の結婚式行くんやけど、ドレス入らんくなってたらどーしよ、、、
って、実は、地味に焦ってます😊


もちろん明日のギリギリまでドレスは着ずに、このドキドキを楽しむ😊



今日も1日が早いなぁ〜


早いってことは、充実してるんだな〜
(寝てただけ)



さ、明日に向けて、寝よう!!

おやすみ😚💕