昨日のインスタライブで、ステッカー作ってみよう!!
って話になりましてね。


いったんね、試しに、作ってみたのよ。


アプリで作って、ローソンで印刷出来るやつがあって、さっそくやってみた!!!


……んだけど、んーー🤔🤔


ちょっと、写真を加工したせいで、画質が悪くなってしまった。
そして、1枚作るのにも何気にお金がかかる…


業者にお願いした方が良さそうかも。
クオリティなども考えた上で…。

って事になりました🤔🤔

ステッカー1つとっても、なかなか難しいな!!

やってみたからこそ、気づく、プロの技。
みんな、すげぇな。って。
ありがたみ、すごさ、気づく。



ちなみに今回失敗したやつ





これで400円はちょい高いよなー🤔




また作り直しや!!!
ᕕ( ᐛ )ᕗᕕ( ᐛ )ᕗ








さーて!!





今日の晩御飯は焼肉!!!

奮発していいお肉!!
って、奮発してして頂いたのはお母様よ!!!

ありがとう!お母様!!
ここの娘に産まれてきてホントに良かったよ!!

お肉最高!!
♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪





おなかいっぱいです。

父は、日本酒の『手取川』を買ってきてくれていました。
さすが。分かってらっしゃる。

なみこ、日本酒の手取川、大好きです。


ついつい、いっぱい食べて、いっぱい飲んじゃった☺️💕

あ〜

幸せ〜☺️💕


明日はやっと出発!笑


おやすみ〜😴