続々とバイク乗りたちが!
道路を走っとる!

私は車検切れとる&自賠責も切れとる!


納税書がいる、言われてからそのまま放置状態………

バイク……乗りたい。


ま、明日ぐらいに…←←



気持ち高めるために
旅の写真のせる。


{3886DE90-CA23-45E4-B028-A5B2744A26B5}


さとうきび畑の横で。







そうそう

トライアンフが欲しい。


ボンネビルとか興味なかったんやけど。

最近、オシャレに見えて仕方ない。


{4DC7CBFE-71C7-4E4E-8E43-AC88E42B5EBF}







あとは安定にNinjyaほしい。


cbrも安定にかっこいい。




さて。話し変わるけど。


仕事の話し。


派遣看護師しとるけど。


ブラックじゃない病院なんてない。
みんなブラックなんだ。


って、思ってたけど。

まあまあ酷い病院じゃ!!!!

なみこはビックリしたぞ!!!



危うく7連勤になりそうになった(´・ ・`)
え?そんなん当たり前じゃないよね?


人が移動になったから夜勤が1回増えて、休みが潰れたんやけども(´・ ・`)

師長からは一言もなしだぜ(´・ ・`)
さすがになんか言って欲しかった(´・ ・`)

潰れた休みは、買い取りになるのでは…?と、言われたが詳細不明やったので。

師長に
「休み1個潰れた所って……」
って切り出したら

「ねぇ、みんな休み1回少ないの見て分かるよね!?」
とかキレ気味で言われてこっわーー
萎縮してそれ以上聞けんよねーーーこっわーー


まぁ、後日、再度切り出す。

なんとしてでも7連勤を避けたい。
みんな6連勤はしとるけど。

いや、これは私の勤務の話しなんや。
しんどくなって出勤出来んくなったり、ミスが増える事を考えれば、うん、がんばろ。自分のため、でもこれは周りの為にもなるはず。


(´・ω・`)「師長さん、7連勤があるんです。今月はもう、どうにも出来ませんか」


師長(`Д´)「あー、はいはい!もう私どっか勤務取りますー分かりましたー」


ってね(・∇・ )ムカ
ってしちゃった。


でも、まぁ、師長が半端ないアホみたいなクソ激鬼勤務こなしてるの知ってた。
そんな態度になっちゃうのも無理ないよなー。
可哀想に………

でも、師長は7連勤出来ても、私は難しい。
私は師長とは違う。容量だって違う。そうだ。



んで7連勤は免れたぜー!!!

師長も夜勤私と代わらんで済んだし!

よかったねー!!
頑張って言ってよかったねー!!(´∇`)





てことで、ちょっとだけ、心強くなったよーな気がした。

日々成長してるね(・∇・ )!



この派遣も5月20日までの契約さ(・∇・ )

精一杯頑張らせて頂きまーーーす(・∇・ )






ちなみに今日の夜勤むっちゃ楽しかった(・∇・ )


てかベラベラお喋りしまくってたww

なんつー平和な病棟や。


え?そんなんで7連勤ぶーぶー言うのとか贅沢?

ほんま♡
贅沢さしてもろてますー♡


あれ?私、結構ラッキーな所におる?(・∇・ )やったー




そーそー、一緒に夜勤してた人に、カミングアウトをしたのだけど。
まぁ、受け入れ良好な人そうやったし、結果良好やったし(・∇・ )



でも、「この職場ではあんまり言わない方が良いかも。噂広まるのも早いし」
って、言われたなー。

もちろん私の事考えてくれての意見やけどね(・∇・ )


やっぱ、友達へのカミングアウトと、職場でのカミングアウト、家族へのカミングアウト

また違ってくるよなー。

って事で、次は職場でのカミングアウトについての日記でも書こうかな(・∇・ )