4日から仕事が始まった!!

でも生きてます!


毎日充実のリア充充野郎やから日記書いてられない(・∀・)なんてね。


12月といえば、私の誕生日です。



{CB05D0EF-D648-4FB4-B750-3442AAB748A9}




私、27歳になりました(・∀・)






最近あった、嬉しい出来事



別に記念日でもなんでもないんやけども


カッコイイお財布あったから、彼女とお揃いで買った♪

{4C40AE44-1E02-40FD-8BBA-A278C845C0EA}



木の皮と牛皮の、おしゃれな財布ですわ。


{FD6E7FC8-3BF8-46ED-92DE-6AE841B8F8C4}



大事につーかおっ(・∀・)



昨日は、スノボに行ったのだ(・∀・)


そう、ボードできたのだww



{4A38C794-3229-426B-980B-864B602AA1BF}


すんごく失敗しまくったけどww


急遽入ったスノボに合わせて完成出来たぜ!!






彼女は相変わらず美人ねん。


{A2FC9B61-1B80-4A4A-AF9F-4BABA23BF3C7}


さて、仕事に戻ります。