うーんとね、出来上がりしか写真撮っていない。
ブログ意識してないから、いつも作り終わってから、あー、ってなる。
ブログまめに出来る人達すげー。ほんと。


とりあえず、皆さんの看板を参考にして色々と考えた。

この、看板作りが最後まで苦戦させられた。。。


始めは、ホワイトボードか黒板にしようと思ってた。
ホームセンター回りに回りまくって、もう石川県のホームセンター制覇したんちゃうか思うぐらい。
まぁ、なんやパッとするんはなかったんやけとも、とりあえずホワイトボードを買ってみた。

しかしな、なんや、箱の下からこんにちはしてる網が邪魔で………ホワイトボードがはみ出て………




この、したの白い網がね……
ほんでさ、ホワイトボードどーやってぶら下げんの?って。
吊るすだけとかやったら、そんなん走った振動と風でバッタンバッタンうるさいやろし………

とりあえず引っかける所あるネジ付けてみよ!
ってなって、側面にキリで穴開けて、ネジ突っ込んで回し……てたらネジ折れて。
何回してもネジ折れて。
腹立ってやめたw(  ^∀^)クッソー

ほんで、もうホワイトボードのサイズを買い換えよ!って。

ホームセンター行ったら、ステッカーシール作成するシートあるやん!
箱に貼ったらいいやん!って。

幼なじみがさ、私にステッカーを作ってくれたのよね。





これ。
むっちゃ上手いし。可愛いし。
さすがやわ。ほんま大好き。

あ、で、これと同じシート購入。
ほんで、幼なじみに、「日本一周のやつ、作って♪(*´ω`*)」

丸投げ☆


まぁ、しかし
あーやこーや文句ゆーてたら
そらね、「自分で手書きしろw(  ^∀^)」って返されたーwwそらそやww

晩飯食いに来た同級生と作成開始。

しかしな、ステッカーシートって高いのな。
A4サイズ3枚で千円ぐらいするよ。

いざ、ステッカーシートに書き込んでみたら、まぁ見事に失敗やわ。
下書きとか出来んし(・ε・` )

なんか…、腹立ってやめたw(  ^∀^)クッソー

もう画用紙しよ!!
ラミネートかなんかそんなカバーしたらええやん!!て。

工作道具入ってる段ボールごそごそしたら

白いプラ板発見。
あの、電子レンジでチンしたら縮むやつ。

これいーやん!て。

紙の上に置いたら下の文字も透けて見えるし、写したらいーやん!て!

あー(  ^∀^)
なんや結果オーライやんかー♪(  ^∀^)

遠回りしまくったけど、結局オーライやん♪(  ^∀^)





はい完成~~( ・∇・)ヘヘヘ

プラ板やし、ホワイトボード用のペンで書いて消して出来るし!
油性で書いた部分濡れても落ちんし!
薄いし!軽いし!
穴開パンチで穴開けれるし!
テープで貼ったっていいし!
好きな大きさに切れるし!

A4サイズやけどね( ・∇・)
皆さん、怖がらないで近づいて見て下さい。
探せば他のいろんなやつあるやろけど。
プラスチックの板。うん、これや。

あ~~
結果オーライ(  ^∀^)

なんかさ、遠回りに見える事って、良くあるよね。
でも、それが最善ルートやったんや、って思うのよね。
結果じゃなくて経過も大事よ、ってやつかなぁ…?
んー、なんか、ちゃうかな…?

自分の行動に、無駄なんてない。って思うのよね。
過去の全てがあって、今の私がいる。
でも過去に捕らわれる、って事はないかなぁ…。
過去はもう二度とクリアに、その通りに思い出せない。過去は最早あるいみ幻想かしら。幻よ。(´-ω-`)
未来も、妄想かしら(´-ω-`)
確かなのは、今この瞬間。

…ちょっと何の話しやったかな(  ^∀^)わからんくなったーw

もうちょっとで日本一周出発やー(  ^∀^)

せっかくテント買ったんやし、初1人キャンプやっちゃうもんねー(  ^∀^)