本日13日サマサマデー★ | サマサマブログ

サマサマブログ

大分県にある新川天然温泉SamaSama(サマサマ)の情報やお知らせブログです
よろしくお願いします(*^^*)

こんにちは、サマサマですニコニコ


急に肌寒くなってきましたね~目
ふとんをだしたり上着を出した方もいらっしゃるのではないでしょうかはてなマーク


でも秋物をだしておしゃれをするのは楽しいですよね音譜

そして肌寒くなって恋しくなるのが温泉・・・音譜


サマサマの温泉であったまりませんかはてなマーク

本日13日はサマサマデービックリマークスタンプ2倍です!!


ぜひぜひお越し下さいませニコニコ


★☆★10月サマサマデー★☆★



3日、13日、23日は


★大浴場スタンプ2倍!!

★ワンコイン定食!ソース焼きそば定食(580円/630円)を500円でご提供!



秋といえばスポーツの秋走る人ビックリマークということで、イベントにバスケットボールのフリースローが登場!!





★10月13日(木)限定!バスケ(フリースロー)ゲーム!
 ボールを投げていただき、ゴールに入ると
 入浴券1枚プレゼント★チャンスは1回!





★10月23日()限定!ボールチョイス!
 1~20の数字の中から好きな数字を2つ選んでいただき、
 1つでも同じ数字を引き当てることができれば
 入浴券1枚プレゼント★チャンスは2回!

 
イベントはすべて11時、16時、19時、21時の4回開催で各先着30名様まで



★10月31日(月)限定!ハロウィーンイベントハロウィン

 ご入浴いただいた小学生のお子様に限り、
 お菓子のつかみ取りでお菓子をゲット♪
 *数に限りがあります

皆様のご来館、心よりお待ちしておりますニコニコ


次回のメンテナンス日は11月9日(第二水曜日)です。
夕方5時からの営業です