2月のサマサマデーのお知らせ | サマサマブログ

サマサマブログ

大分県にある新川天然温泉SamaSama(サマサマ)の情報やお知らせブログです
よろしくお願いします(*^^*)

こんにちは、サマサマですニコニコ

先週末は大寒波の影響ですっごく寒かったですね~ショック!各地でもさまざまな影響がありましたが、水道管の破裂や断水が起きた地域は大変だったと思います。

改めて、普通に生活できるのは、大事なことなんだなぁと思いました。

サマサマは通常通り営業ができましたが、少しでも皆様の心身をあたたかく癒すことができましたでしょうか・・・はてなマーク

サマサマではあったかい温泉で、皆様のご来店をお待ちしております音譜

2月もイベント盛りだくさんですよ~!!

♪2月イベント♪


2月3日(水)限定!!
★ボールチョイスゲーム★

2月23日(火)限定!!
★ストップウォッチチャレンジ★

両日ともに11時、16時、19時、21時の4回開催♪
ゲームに成功して、入浴券をGETしよう!
*各30名様の先着順で、おひとりさま1回限りとさせていただきます

2月11日(木・)限定
ヤクルト健康チェック
各種測定器
(体組成計・血圧など)
有資格者による生活週間病・栄養・ダイエットなどに関する
カウンセリングも実施!!

2月14日() バレンタインデー
ご入浴いただいた男性のお客様にチョコプレゼント♪
*数に限りがあります。無くなり次第終了となりますので、予めご了承ください



☆☆2月サマサマデーのお知らせ☆☆

毎月末尾に3の付く日はサマサマデー!!
(祝祭日、お盆、年末年始、GW期間は除きます)
2月のサマサマデーは3日、13日、23日です。

①大浴場スタンプ2倍!!
②さまさまラーメン(通常580/630円)…500円!!


★毎週火曜日は…ボディケアデー!スタンプ2倍!!
(祝祭日、お盆、年末年始、GW期間は除きます)
☆毎週水曜日は…キッズデー!小学生以下のお子様、入浴無料!!
(祝祭日、お盆、年末年始、GW期間は除きます)
★毎週木曜日は…アカスリデー!スタンプ2倍!!
(祝祭日、お盆、年末年始、GW期間は除きます)

次回メンテナンスは2月10日(第2水曜日)