一昨日、峰山高原に遊びに行ってきました雪だるま

 

 

朝五時半出発、七時半到着!

駐車場から遊び始めてました爆  笑

 

 

いいお天気でフカフカ雪、最高のコンディショングッ

 

 

子供たちも大喜びルンルン

 

 

ソリで遊んだりルンルン

 

 

ソリ付きのストライダー乗ったりグラサン

 

 

リフト好きのSちゃん

 

 

上手にリフトを降りるK君拍手

 

 

スキーも上達していましたグッ

 

 

Sちゃんもスキーやってみたい!と練習しましたウインク

 

 

たっぷり遊んでお風呂入って楽しい一日にラブラブ

帰りは二人とも爆睡でしたzzzグラサン