二週間前に父ちゃんがインフルエンザにかかってしまいガーン

 

 

その二日後にK君がインフル発症えーん

 

 

その翌日にSちゃん発症えーんえーん

皆予防接種していたので、症状は酷くならなかったんですが、

子供たちは嘔吐と下痢で大変でしたアセアセ

 

 

必須アイテムのマスクは可愛いキャラクターものラブラブ

 

 

学校のお友達からはお手紙や折り紙をいただきました照れ

 

 

解熱してからは食欲も出始めおにぎり

 

 

最後は焼き鳥丼食べてましたグラサン

 

 

外出OKになったSちゃん、最初に食べたのはソフトクリーム爆  笑

 

そして、皆のお世話をしていた母ちゃんは最後の最後にインフル発症えーん

2週間という長いインフル週間になってしまいましたアセアセアセアセ