やさしい味☆ | 『日記』

『日記』

ブログの説明を入力します。



こんばんは☆


今日も暑い1日でした。


帰りに、ソルティライチで喉を潤そうか迷いましたが、今日はグリーンDAKARAにしました。


これも、毎年夏にお世話になっている飲料です。


何味?と聞かれても難しいのですが、なんとなくやさしい味ですね。


今日はちょっと癒されたい気分でもあったので、グリーンDAKARAをチョイス。


ソルティライチも良いんですが、けっこうあとに残るような濃い目の味で、それが好きで飲んでいるのですが、あっさり目を欲している時はやっぱりグリーンDAKARAのやさしい味ですね。


明日は酷暑予報も出ています。


明日はどちらにしましょうかね。