またまた、忘れてしまう☆ | 『日記』

『日記』

ブログの説明を入力します。



こんばんは☆


今日は現場作業が終わってから業務入力等をせずに帰宅したので、この時間。


日曜日はメインのコンピューターの端末が使えないので、他の資料作成とかが急ぎでなければすぐに帰れるんですよね。


夜時間が長く使えるのは嬉しいもんですね。


帰宅して、シャワーを浴びて、その後クリームを塗る時になっていつも気付きます。


そうだ、ニベアクリームを買わなくちゃ。


朝も洗顔の後にクリームを塗るのですが、その時にも忘れてしまっていることに気付くんです。


先日、帰り道にスーパーに立ち寄った時には気付いて商品棚を探したのですが、売ってなくて。


多分、コンビニでも売っているんでしょうが、なんとなく安く買いたいという気持ちもあって。


先週、ドラッグストアでゴキブリホイホイを買った時にはすっかり忘れていました。


もうほとんどチューブから出てこないので、早く買っておかないと。