チーズ抜き☆ | 『日記』

『日記』

ブログの説明を入力します。



こんばんは☆


今日も風が強く吹いて寒い1日でした。


というか、雪の予報なんて出てなかったのに。


朝、5分も経たない内に地面が真っ白の雪景色。


すっかり騙されました。


その後けっこう降り続いて1㎝くらいは積もりましたかね。


でも、吹雪いていた割にはそれ以降あまり積もらず。


ただ、風が冷たくて寒かった。



今日は帰り道、マックのドライブスルーへ。


久しぶりにマックで晩御飯。


期間限定バーガーはあまりそそられるものがないので、夜マックの倍ダブルチーズバーガーを注文。


もちろん、ケチャップ抜き。


ただ、今日は初めてチーズ抜きを注文。


それじゃ、チーズバーガーじゃないじゃん‼️ですが、塩コショウ味が好きなんですよね。


そこには、チーズも無くても良いんです。


昔、ダブルバーガーってありましたよね。


倍ダブルバーガーってのがあればそれを注文するんですけどね。


初めてチーズ抜きを注文しましたが、画面にはチーズレスと出るんですね。


ケチャップ抜きはノーケチャップですが。


まあ、値段は変わらないので、代わりにエクストラオニオンで。


明日・明後日はお休みです。


今晩はゆっくりできそうです。