今日でハルマくんも2歳になりましたにゃ
おめでとうーーーーーおんぷ
パチパチパチパチパチパチ

パパも今日は定時退社の日だったので
3人でお祝いしましたena


そんな誕生日のディナーメニューは…
◇スペアリブのトマト煮込み
◇生ハムとトマトのサラダ
◇ベルキューブの白ワインセレクト

完全に酒飲みモードなメニューだけど
ビールは飲みませんでしたアハハ
パパはいつもの牛乳(笑)


ハルマもほぼ同じメニューでご飯を用意したんだけど
スペアリブは骨を取ってお肉を小さく刻んで出しました。

でもでも。
パパとママが頬張るスペアリブを
どーーーしても自分でも食べたいらしく
言うことを聞かない汗
とりあえず、やってみれば気が済むんだろうと思いあげてみると…




食べる、食べる(笑)

あっという間に


骨抜きにされちゃったわ(笑)


恐るべし、2歳児!!




デザートはもちろん、ケーキイチゴケーキ

ちゃんと「2」も出来ました!


しかも、ロウソクは自分で消せた!!
これが一番成長を感じた瞬間かもにゃ