今日でハルマくんも2歳になりました
おめでとうーーーーー
パチパチパチパチパチパチ
パパも今日は定時退社の日だったので
3人でお祝いしました
そんな誕生日のディナーメニューは…
◇スペアリブのトマト煮込み
◇生ハムとトマトのサラダ
◇ベルキューブの白ワインセレクト
完全に酒飲みモードなメニューだけど
ビールは飲みませんでした
パパはいつもの牛乳(笑)
ハルマもほぼ同じメニューでご飯を用意したんだけど
スペアリブは骨を取ってお肉を小さく刻んで出しました。
でもでも。
パパとママが頬張るスペアリブを
どーーーしても自分でも食べたいらしく
言うことを聞かない
とりあえず、やってみれば気が済むんだろうと思いあげてみると…
食べる、食べる(笑)
あっという間に
骨抜きにされちゃったわ(笑)
恐るべし、2歳児!!
デザートはもちろん、ケーキ
ちゃんと「2」も出来ました!
しかも、ロウソクは自分で消せた!!
これが一番成長を感じた瞬間かも

おめでとうーーーーー

パチパチパチパチパチパチ
パパも今日は定時退社の日だったので
3人でお祝いしました

そんな誕生日のディナーメニューは…
◇スペアリブのトマト煮込み
◇生ハムとトマトのサラダ
◇ベルキューブの白ワインセレクト
完全に酒飲みモードなメニューだけど
ビールは飲みませんでした

パパはいつもの牛乳(笑)
ハルマもほぼ同じメニューでご飯を用意したんだけど
スペアリブは骨を取ってお肉を小さく刻んで出しました。
でもでも。
パパとママが頬張るスペアリブを
どーーーしても自分でも食べたいらしく
言うことを聞かない

とりあえず、やってみれば気が済むんだろうと思いあげてみると…
食べる、食べる(笑)
あっという間に
骨抜きにされちゃったわ(笑)
恐るべし、2歳児!!
デザートはもちろん、ケーキ

ちゃんと「2」も出来ました!
しかも、ロウソクは自分で消せた!!
これが一番成長を感じた瞬間かも



