★アイドルになりたいIDOL WEB SHOPモデル★ | ★代表取締役タレント神田沙織が“サオリッチエンターテイメント”を作った理由★

★代表取締役タレント神田沙織が“サオリッチエンターテイメント”を作った理由★

 
現役タレント神田沙織が社長を務める会社
“株式会社サオリッチエンターテイメント”
自らが経験してきたからこそ分かる気持ちがきっとある。

皆の夢を叶えてあげたい。
そんな強い想いを持って設立した会社です。

この間IDOLさんのサイト見てたら、

私が欲しかったショーパンがプライスダウンになっていた。

photo:01



この足細黄金丈。

この足細黄金ふんわり感。

大人も履けるショーパン。

やっぱり欲しいんですけど。

後、このワンピも欲しい。

photo:02



後ろのリボンちゃんがモテポイント。

↓首元のリボンちゃんで気になる男子を落としてみれば良いと思います。

(簡単に言ってのけたところがポイント。)

photo:03



そして、

その上にカーデを羽織る。

このカーデ、アルパカ100%だよ。

着心地抜群あったかい。

photo:04



上品カーデ欲しいー。

てゆーかね、

私今年に入ってまだ服一着も買ってないから。

超偉いでしょ?

ニヤニヤ

良い子にしてるでしょ?

ニヤニヤ

誰か私の日常を助けてくれや。

ニヤニヤ

チューリップ赤SAORIチューリップ赤





iPhoneからの投稿