SMT京セラ♡ | samarinoのブログ

samarinoのブログ

東方神起とSHINeeが大好き!!
ユノとテミンを応援しながら、日々のあれこれを綴っていきます。

今晩は〜ニヤニヤ



夏休みに入りましたね〜浮き輪カキ氷

我が家も、子供達と過ごす時間が増え賑やかな毎日です

久し振りにゆっくり家族で過ごした週末でした




さてSMTの楽しかった思い出ハートの前に、、、


昨夜のLINE LIVE

DOCUMENTARY of TAEMIN




笑顔で屈託なく話すその裏で

{BABB111D-3B21-4BBE-AFE4-77A9920482BD}


プレッシャーと戦いながら、弛まぬ努力をし続けるテミンの姿が

{82FAC355-A505-4C11-9E4F-5C997AAA1D74}

{0935141A-8564-4E18-9C7D-3D73BEC955BC}

{A003EF6D-4339-41A7-B45E-44496A1BFABF}

あの感動のステージの下で、、、
{E32CB0EA-CBF6-4711-849E-7C1E29647C37}

こんなにも苦しい状況であったとは
{D006D0E0-7710-4D2A-89F2-4C08B5D8E83B}


 

 あなたのその精神力の強さと、、、

{223C7EB8-B3D6-48C2-B03D-61FD42708EDB}

限界を決めない向上心にまた力をいただきました

{0146C9F2-1EC1-4996-8672-D062B0DD57CD}


自分も頑張ろうって




これがスタート

シャイニの活動もですが、この先もテミンのソロとしての活動の場がますます広がり、長く長く続きますように

{2F8E53A1-5A7D-4D4A-A3A8-729A9A59F9A9}


ずっと変わる事なく、、、

テミンの事が大好きなシャヲルの皆様ダイヤモンドと共に応援していますハート

{63B85C85-81DA-4A9C-88C1-3668FF7A0FF0}


続編も是非お願いしたいところです

 




さてここからはSMT京セラドームの思ひでを

 

大阪に無事到着し待ち合わせのハービスへ

 

到着すると、既にらんらんさんがお迎えにいらしてくださってました 有難うございますちゅー

 

そしてランチにと素敵なお店をご予約してくださいました  

{C98A7469-E355-4E22-8CEC-4F6351A3560F}


桃のノンアルコールカクテルでかんぺーーい←ほんとはアルコール飲みたかったが4時間半のSMTは途中睡魔に襲われる危険のためノンアルで我慢なり
{5261DBC4-D436-4C74-9648-A4B4D16BAF47}


ランチコースはこちら〜〜

オードブルからメインまで、お味も盛り付けもお上品で素敵〜〜デレデレ

{19241C66-BDF0-4F1A-998B-8F3E30ADE4B0}

そしてお誕生日おめでとうございます〜と店員さんがデザートプレートを

{9B59EA63-13FC-4D32-B598-7D5C9FDA2A97}


サプライズ、、嬉しいですね〜〜笑い泣き

感動しました

らんらんさんの細やかなお心配りにより一足お先にテミンセンイルをお祝い出来ました〜クラッカークラッカー



らんらんさん

SMT前に優雅なランチタイム&テムちゃんのお祝いを有難うございました〜

{6AE0CC39-B9A6-441E-8BA1-6D1378407617}



開演ギリギリになってしまいましたが、京セラドームに無事到着〜

{135C6FD0-0AF1-4866-B3EF-0AF7656BA3A8}

{6BF9AB70-25EB-4FB3-B70E-A4DA3DD15C9F}

会いたかった皆様にもお会い出来ずで
アコちゃんミノーちゃん壁子ちゃんいらみちゃん
ドームでの再会、また宜しくお願い致します

 


らんらんさんがご用意してくださったお席が、

にゃんとスタンド2列目

ひゃーー

バクステがすぐそこという素晴らしいお席


京セラドームはバックネットが外されているのでとっても見やすくてテンション上がりました

 

テミンのFlame of  Love

メインステでしたが、テミンの世界観が会場を包み込んでいました

センターステージでも良かったかなー










ジョンのデザブ

掛け声頑張ったどーーーー





皆テムちゃんの真似して 

SHINee  Worldって

掛け声たくさん聞こえたー

SMT東京でも叫びたいですね





センステでよく見えました







シャーロックではテミンの煽りで盛り上がるん



エビバデ




Lucifer

花道先端までテムちゃん来てくれて、盛り上げてましたねー



スーツ姿〜GTT

カメラに抜かれるミノぐんが、かなりイケめてた

で、きーくんのジャケットプレイ? 途中半分くらい脱いだ時、、、

なんだかエローく感じちゃったのはあてくしだけでしょーかニヒヒ









でもって、、、

ちょっと鳥肌ものだったのが

ユノ様のステージ


東京ドームオーラス振りの、生ユノのパフォーマンス、、、やはり別格だなぁと感じました

1人でドーム全体の空気をガラリと変えたよね、、、


テムちゃんもユノの観客の煽り方を見て凄いって感じたみたいですね

兵役前よりパワーアップしてるユノ

チャンミンと2人で立つステージが楽しみですね





5人でご挨拶する姿、、、

仲睦まじくてほっこりしたけど、、

来年のこと考えたら色んな感情が溢れ出てきちゃった

{BF54BB52-F169-415E-92AD-84334F226CBE}

一瞬一瞬目に焼き付けなくてはダイヤモンド
{AE70309A-A078-4AD8-A450-8646D2BEF619}

他のグループも楽しめるSMT
お値段年々上がってる気がしてますが滝汗滝汗やはり行くと盛り上がって楽しいですね〜


SJは少人数なのにトークの尺の長さ変わらないし  スパショ行ってみたーいって気持ちに毎回させられますね〜デレデレ


EXO人気もガーサスですな  
トロッコが超高速でビックリしたわ

一瞬下を向いてる隙に、見たかったベッキョンのトロッコがマッハで駆け抜けて行くしー
シンドンのトロッコと速度全然違ってわろたけど

4時間半、最高に楽しかったでーす


ライブ後は、らんらんさんとイタリアンでカンペーイやっと飲めるぜーーー

行き当たりで入ったイタリアンでしたが、大当たり
お料理どれも美味しくて、、この他にゴルゴンゾーラのペンネまでがっつりいただきましたウインク
{FC28FD2F-B221-48FE-A423-C0C03A60B885}

もりもり食べた後、翌日サイン会だったわと滝汗
急に緊張
らんらんさんとテミンのこと深く深くお話出来て、緊張していた心が落ち着きました
思い遣りと優しさを感じた大阪の夜でした  
京セラに連れて行ってくださり、ご一緒出来てとっても楽しい時間でした
らんらんさん
お世話になりました。有難うございました


さて、21時過ぎに、翌日のサイン会の場所と順番の連絡が、、、

これもQRコードなのね
←ランダムエラーのトラウマありチケボやめてー

{9782D713-F7C0-42FE-B935-15F9271AF766}

順番20番台て滝汗滝汗滝汗滝汗ちと早くない


こんな注意事項まで来ましたよっと
お誕生日だからお手紙くらいは、、、と準備してきたのだが


{86E6DFC0-CDCE-4539-9B01-5D17F460EF1B}


チングにも報告

{3E0F970A-86FE-47D9-B45B-CCE8902301DF}
と温かく励ましてもらい


テミンに会いに行って参りました
{8DD2BA30-F27D-4440-A6F1-474DE9D06091}

長くなりましたので、
サイン会の様子は次記事にて
たいしたレポは出来ませんが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(画像、動画お借りしました)