Flame of Love♡ | samarinoのブログ

samarinoのブログ

東方神起とSHINeeが大好き!!
ユノとテミンを応援しながら、日々のあれこれを綴っていきます。

おはようございますニヤニヤ
東京は梅雨らしいお天気ですあじさい

昨日はテミンのアルバムMVが解禁になりましたねウインク

{CE4A0437-2FF6-449E-8A8D-3660FDFEF8AD}


火の鳥とかw      初見では世界観が全くわかりませんでしたが...

わおメラメラメラメラメラメラ 
{35F99197-70C3-41F5-8C9A-316C6A288B75}


{CB62F3F4-91A0-4024-9BEC-D7F9B1E26C37}



ちゃんとSTORYがあって、歌詞の内容も何度か聴いているうちに映像とマッチしてきて理解出来た感じです



息子の感想、、、ジブリ的
そっかー、、そう感じる人もいるんだな、、と。

私はテミンの歌声はもちろん、切ない表情が素敵だなと思いましたデレデレ  

踊りを見ていてもテミンがこのアルバムを発売するために、全身全霊を込めているのが伝わります
きっと沢山意見を出して、テミンしか出せないカラーを出せるように頑張ったのかな、、と


パフォーマンスを見たらまた違う印象を持つかもしれないけれど、、、
間違いなく心に響くパフォーマンスになるのでは、、、と期待を膨らませています
{562E2487-B8AC-49A9-AF2D-5866F2454459}


夜中に先行配信がありましたね
私も早速ダウンロードしました〜

で、で、で、、、
2曲目の

I'm crying 

最初のピアノの音色から、、、
この曲好きーーーー
テミンがピアノ弾く姿を想像したりして
一曲聴き終わった後、、、
自然と涙がポロポロ溢れ出ていました

{6C8B8F32-A855-4BB9-9FE6-5B6909747A10}



テミンハート
こんなに素敵な曲を歌ってくれて本当に有難う
テミンの声がとても真っ直ぐで
メロディーも歌詞も心にぐっときました
武道館で聴いたら号泣だろうな、、、笑い泣き

テミンもアルバムの中できっとこの曲好きだろうなぁと思ったり。。。

今朝はずっとこの曲を聴きながらお仕事に向かいましたデレデレ
あてくしのお気に入りリストTOPにピンクハート
{07D05FBD-DA9A-484D-9B4A-2F31876C9918}


早くアルバム全曲、聴きたいですね〜ちゅー

本当にいい曲だったから思わずブログに書きたくて、、、

朝から失礼しました〜
(画像 動画お借りしました)