ガイナーレ鳥取2対1V・ファーレン長崎
20100429(祝 昭和の日)13:00~
長崎県立総合運動公園陸上競技場(長崎県)
阿部祐大朗選手11がやってくれました。
結果しか分かりませんが、前半の失点からの同点弾。そして後半の逆転弾!
これも、長崎に遠征されたサポーターの皆様のお力です。
「してやったりの皆様」お疲れさまでした。
ありがとうございました。
気をつけてお帰り下さい。
サマラスの最近の試合の印象として
①負けたと思ったら同点
②引き分けだと思ったら逆転
勝利に一番貢献されているのはサポーターの皆様だと、最近特に思います。
選手を奮い立たせているとしか考えようがありません!
本気にさせられると強い!
負けないというのが本当の強さ?
①先制された後の同点・逆転(追いつきたいときのゴール)
②試合終了間際の得点(勝ち点が欲しいときのゴール)もあります。
③もちろん前半から飛ばしての連続ゴール(波にのってのゴール)
サッカーをよく知らないサマラスは、③のゴールが望みです。
これも昨年のナイター試合の影響です。
同時刻に行われた佐川印刷対町田戦
0-3から1-3にされてからの1-4の町田のゴールの間わずか2分
勝ち点差2 得失点差4
この差を縮め、逆転するのは5月23日(バード)なのでしょうか?
09節秋田戦(バード) 10節佐川印刷戦(西京極) 11節hondaFC戦(バード)
そして12節町田ゼルビア戦(バード)
結果については、新聞や尊敬しているブロガーさん記事で分かるのですが、
できたら、
サカマガ・サカダイのように
試合の流れや結果を予測、
※ますます贅沢になっているサマラスです。
前節07節対MIOびわこ草津(東山)の投資
ガイナーレ鳥取サポーターズTシャツ3,990円(1000円寄付・活動資金)
サマラスの分身への贈り物(Mサイズ)
(市原のお礼 兼 8月1日のために)
130でなくM、大き過ぎますが、「大は小を兼ねる?」
※130は品切れでした(涙)
裏

