自律神経にやさしい音楽 | 自分らしく生きるコツ~双極性感情障害との葛藤・闘病日記~

自分らしく生きるコツ~双極性感情障害との葛藤・闘病日記~

双極性感情障害と向き合いながら、日々の生活での葛藤を赤裸々につぶやきます。葛藤の中で気付いた、自分らしく生きるコツをお伝えしていきます!

ヒーリングミュージックに興味があります。

 

普段、仕事場では雑踏の中にいます。

 

電話の音、コピーやプリンターの音は仕方ないにしても、

 

自分が忙しく働いている時に、周りが雑談に花を咲かせていると、

 

イラッとすること、ありませんか?

 

できればヘッドフォンで音楽を聴きながら仕事がしてみたい・・・

 

 

 

 

今、このCDを視聴してみたんですが、心がとても安らいでオススメです。

 

朝の目覚め、通勤中、集中したい時、リラックスしたい時、就寝前・・・

 

音楽の力はすごいと思います。

 

また何か素敵な音楽が見つかったら、ブログに書きたいと思います。