どーも、
めまして
職 家事手伝いしてます カブトムシです。
最近、サポート役のクワガタさんにパソコン
を教えて貰いながら
ネットショップ開業に向けて
勉強中
頑張ってるとこです。
どーぞ、よろしく![]()
![]()
日・月曜日で家族4人で福島の親戚の家に行ってきました。
海辺で魚釣りh
しながらBBQ
<+ )))><<
夜ゎ真っ暗の中、田んぼ
田んぼの間に
天然
蛍に感動
です。
蛍がいるのぉー
天然 天然
蛍もきれいだけど・・・空を見たら星いっぱい 星近いなぁ~ッとっと あっ・・・
流れ星
願い事
完全に忘れて流れていきました。
田舎って素敵・・・