いやいや~
もぅ、
月
ですょ
去年ゎ飲んだっくれ
&みんなで集まってプール
行きまくった
夏が・・・
今年ゎカブトムシの妊娠もあって、水着着れません《残念
》
が、しかし クワガタさんが行くなら
私も泳ぐのぉ
それに、つい先日
日の
![]()
なんと・・・クワガタとカブトムシゎ結婚式
挙げちゃいました。
<はぃ、拍手>
それもあって
結構、ハードスケジュールで、ε= (++ ) バテバテ!!
グダグダΣ\( ̄ー ̄;)で疲れております。
日ゎクワガタの
だったんだけど・・・
何もしてあげれなかった
ごめんなさぃ って感じ
妊婦検診でゎ、7ヶ月目突入・・・なんと
女の子らしぃ
。聞いちゃった。
いろいろ名前も考えて準備もしてあげなきゃねっ
さてさて、本題のネットショップの方も
仕入れして頑張らなきゃ・・・まずぃ
クワガタに怒られる~

届いたッ


。



