カブトムシのブログ -4ページ目

カブトムシのブログ

ブログの説明を入力します。

いやいや~

もぅ、8あぢィ・・・ですょ


去年ゎ飲んだっくれbeer*&みんなで集まってプールプール行きまくった

夏が・・・ 


今年ゎカブトムシの妊娠もあって、水着着れません《残念涙

が、しかし  クワガタさんが行くならホロリ 私も泳ぐのぉ!!


それに、つい先日

数字日の大安ハート2こ

なんと・・・クワガタとカブトムシゎ結婚式教会挙げちゃいました。 

<はぃ、拍手>わら

それもあって

結構、ハードスケジュールで、ε= (++ ) バテバテ!!

グダグダΣ\( ̄ー ̄;)で疲れております。


数字日ゎクワガタのケーキだったんだけど・・・

何もしてあげれなかった><;ごめんなさぃ  って感じ


妊婦検診でゎ、7ヶ月目突入・・・なんと

女の子らしぃべび④。聞いちゃった。

いろいろ名前も考えて準備もしてあげなきゃねっ


さてさて、本題のネットショップの方も

仕入れして頑張らなきゃ・・・まずぃ

クワガタに怒られる~走る

こんにちゎハート2こ

うちに・・・空気清浄機さんが嬉しいッ☆届いたッ!!びっくり


いゃぁ~まだ開けてないけど、一人ではしゃぎ中投げKISS


早く・・・     クワガタさん帰って来ないかなぁキラキラ 


 


 


ジィ~ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒

キタ=(。A。)!!!





さて、さて・・・やっとクワガタさんと、、、中を開けたらまっくろくろすけ!?

あれ!?

あれ、これって!?


頼んだはずの色〔ブラック〕じゃな~ぃ・・・白なんですけど怒

[壁] ̄;)ガーン[壁]□ ̄;)ガーン( ̄□ ̄;)ガーン  


使えない↓オチでした↓

どもクワガタですドクロ


ネットショップ第1弾!!


レディースファッション部門からパー


トップス・カットソーラブラブ


入荷♪音譜


まだ店オープンしてないんだけどね汗


こちらダウンダウン



カブトムシのブログ

カブトムシのブログ
スカルビーズがROOKでセクシー


可愛いよラブラブ


カブトムシさんにも着ていただきたい音譜にひひ


激安セレクトショップサマ&ラボ

http://8018.teacup.com/samarabo/shop