今年の夏最後の?!海♪IN葉山~秋谷 | カブトムシのブログ

カブトムシのブログ

ブログの説明を入力します。

ども音譜

クワガタですパー


今年最後の?海♪波

突発的に行ってきました車

本当行き当たりばったりで・・・汗

行く行かないで半々の気持ちで起床ペンギン

朝ご飯にフレッシュトマトと夏野菜のパスタをナイフとフォーク

作り家族で

いただきのんびり。車椅子


んで配送予定だった家具も到着しアップ

さて・・・どうすっか・・・DASH!

行っちゃいますか合格

チョキ

ってことで出発したのが11:30あせる

首都高だいぶ渋滞模様車車車車

一応BBQセットも持ってみてひらめき電球

なんとか2時前に到着し食材調達コンビニ


前に来たときは海がもっと綺麗だったのにダウン

と感じながら

岩場方面の駐車場は空いておらずパンチ!

ビーチで乾杯ビール


水着無しの海旅行で結局俺1人は服のままドクロ

ずぶぬれ叫び

まぁ全然OKですがラブラブ

着替えは持ってきたしね☆ミグッド!


むこうは熱かったパラソル借りなかったらあせる

大変だったね女性陣クラッカー


激安セレクトショップサマラボ

も始動せねばあせる