ども![]()
クワガタです![]()
今年最後の?海♪![]()
突発的に行ってきました![]()
本当行き当たりばったりで・・・![]()
行く行かないで半々の気持ちで起床![]()
朝ご飯にフレッシュトマトと夏野菜のパスタを![]()
作り家族で
いただきのんびり。![]()
んで配送予定だった家具も到着し![]()
さて・・・どうすっか・・・![]()
行っちゃいますか![]()
海![]()
ってことで出発したのが11:30![]()
首都高だいぶ渋滞模様![]()
![]()
![]()
![]()
一応BBQセットも持ってみて![]()
なんとか2時前に到着し食材調達![]()
前に来たときは海がもっと綺麗だったのに![]()
と感じながら
岩場方面の駐車場は空いておらず![]()
ビーチで乾杯![]()
水着無しの海旅行で結局俺1人は服のまま![]()
ずぶぬれ![]()
まぁ全然OKですが![]()
着替えは持ってきたしね☆ミ![]()
むこうは熱かったパラソル借りなかったら![]()
大変だったね女性陣
激安セレクトショップサマラボ←
も始動せねば![]()