親睦会騒いだー | 2男児子育てブログ

2男児子育てブログ

自己満ブログをほぼ毎日記録のために書き続けてます。
キツイコメントは入りません。
日々の感情、様子をありのままに書いているだけの日記です。

仕事のミーティング終わってから
親睦会だったビール

今日は結構集まって
職場でオードブルとか頼んで
宴会にひひ

騒いだなぁ得意げ

いや、めっちゃ笑ったニコニコ

でもついつい
よくない発言しちゃうんだよなぁあせる

余計なこと言わなきゃいいのにさ汗

終わってから
いつも反省ダウン

久々に大笑いした気がするゎにひひ

たまにはいいかな得意げ

空気の読めない
カップルはいるけどねガーン

一人一人のキャラが濃すぎて
笑える笑

ぶつかることもあるんだけどねDASH!

仕事仲間の
人間関係って難しいけど
これが社会に出るってこと
なんだよね!!

うまく付き合っていかなきゃ
いけないねアップ

また心機一転
頑張ります音譜



Android携帯からの投稿