つづき。


小さいバッグもイロチ買いルンルン

ブルーも欲しかったけど、さすがにがまんアセアセ


かわいいチャームも買ったよ爆笑


こちらはニナスさんではないですが

えんじ色のバッグとリュックハート



かわいいラブラブ

リュックはくすみピンクを持っていて

すごく使いやすいから

再購入キラキラ

雨にぬれるとシミになるから防水スプレーかけようかな!


サンダル。

こちらは美沙子ちゃんではなく他の誰だか知らん奴のコラボ


めちゃくちゃかわいいよねウインクラブラブ


美沙子ちゃんのコラボコスメ


かわいいパケラブラブ


鏡とくしのセットラブラブ


チーク


このリップが良かった!

保湿力もあって色も良いちゅー

暗い赤ハートで薄い唇に存在感がでるおねがい