表参道プラザ内のオーマイカフェで期間限定
ラプンツェルカフェピンクハート

またまた行ってきました爆笑






今回の注文は、オムライスキラキラ


魔法の花🌼

すごいキレイおねがいキラキラキラキラ



味は薄味だけど、まあおいしくいただきましたよニコニコ



この日も、2枠予約したので再来店チュー


ドリンク、どっちを頼もうか迷いに迷って
ラプンツェルとユージーン両方たのんじゃったラブラブラブ

しかし、このジュースがわたしのお口に合いませんでアセアセ

ユージーンのほうはミントが強すぎてトイレの芳香剤みたいなかんじ
ラプンツェルもローズだかラベンダーだかトイレの芳香剤ぽい…ガーン

飲むのに苦戦しましたが、もちろんお残しはしませんでしたとも笑い泣き!!!


あとはカレーライスを注文ピンクハート


かわいいピンクのカレーおねがいピンクハート


うすあじカレーでしたが、可愛さが勝るチューラブラブ





とっても幸せな
ひとときでした照れラブラブ




10月もこちらのカフェに行く予定だったんだけど、
誰が予想していたでしょう!びっくり
まさかまさかのDハロが今年は開催されると発表されたので爆笑ルンルン(Dハロ=ディズニーハロウィーン、毎年この時期のみ大人のキャラクター仮装が許される)
今後は財布のヒモをぎゅー!と縛り、
プリンセス仮装に専念させていただきますプンプン!

ディズニーでプリンセスのコスプレをすることがわたしの生き甲斐なんですチュー
この日だけは、わたしはただの平凡な日本人オバサンではなく
ディズニーの世界から飛び出してきた純粋無垢なティーンエイジャープリンセスになれるんですデレデレハート(意味わからんでしょうけど、やってみると意味わかる!)


チケット、めっちゃがんばりまして3枚獲得!!!

さらに、人生初のランドホテルに泊まることになったあああああーーーーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き音符音符音符


あー楽しみだあああーー酔っ払い