ラプンツェルカフェ
7/30初日の2回目の来店ルンルン

予約していたのでもらえるランチョンマット↓
えへへピンクハート

飲み物は
ヨーグルト風味クッキーラテみたいな名前のやつ。(基本的に名前覚えないやつ)

甘めでしたね照れタラー
オーマイカフェって、なぜか飲み物は甘めが多いよね、、、

そして、パスカルのメニュー
フルーツヨーグルトグラノーラ

ベリー系のフルーツがたくさん入っていておいしかったけど、グラノーラが下の方にいたから柔らかくなっちゃってたアセアセ

なぜか、このグラノーラがくるのに
やたら時間かかったんだが、
そんなにつくるのたいへんなのかね?びっくり?

忘れてた…ぽいよね…

かわいいラブ
お花がのっているピンクハート

うちのパスカルちゃんとぱしゃり照れ

このプレート買えます❗
もち、買いましたウインクキラキラ

わたしの席からの眺め照れ

良きですなピンクハート

そしてわたしの席の眺め↓
やばいねー
わたし、こんなかわいいところに座ってたのねー爆笑ラブラブ


お買い物コーナー↓


ピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート